*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでとうございます(^v^)

f0183769_1385797.jpg

                      ペイントクラフト石田和美さんデザインより


今年もよろしくお願いします。


8人家族の我家は3度食事の支度だけでぐったり~(*_*;

子どもたちはお節もすぐに飽きちゃうから 色々と品を替え。。。。

普段 ろくなもの食べてないだろうなぁ~なんて思い

ハリキっちゃいました。

下宿先のバイトが休めないから~という訳で昨日二人戻って行き

私も今日から仕事で普段の生活に戻りました。


去年 一度も病院に行く事がなかった私(*^_^*)

身体だけは丈夫みたい❤

何をするにも身体が資本ですもんね。

親に感謝ですぅ~~♪ この調子で今年も乗り切りたいと思います(^v^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2009-01-03 13:22 | 日々の出来事