*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

念願のボタンホール

とうとう買っちゃった(*^^)v

かなり年代物なのですが 保障はずっとしてくれる。。。って言うし

新品で1万円くらいのを買うよりは これの方がずっと働くよ~って

薦めてくれたので。。。アタッチメント買っても7~8千円するもんねぇ~ 

取説もないのでボタンホール専用にしようかと思って❤
f0183769_1258255.jpg


f0183769_12584935.jpg

ボビンは工業用なんだそうです。

その方が手間がはぶけて有難いわ。平ミシンのボビンがそのまま使えるしね。

大きい巻きの糸しかないから 隣の「衣縫人」の糸立てを利用(^^ゞ

試し縫いにも満足満足❤


このミシン屋さん ネットで買った「衣縫人」の故障も見てくれるって

約束してくれたんで これからは仲良くして行くわ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2009-01-13 13:44 | ハンドメイド