*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この冬3個目の湯たんぽ

私は湯たんぽを使い出して3年目

家族は今まで湯たんぽを経験してませんでした。

義妹は座布団サイズのホットカーペットを足元に置いてたらしいんだけど

火事があったらしい。。と聞いて止めてました。

いつもお世話になってるから年末にプレゼント❤



とっても喜んでもらえたわ~。

自分じゃ絶対買わないお値段の湯たんぽだからねぇ~(^v^)

夏には氷枕として使えるから優れものです。

長男がお正月に帰ってきた時 足が冷えるっていうんで

初の湯たんぽ経験。。。そのまま持って戻ってしまった(/_;)

次の日 買って帰ると 今度は次男が「俺にも使わせてみ」って。。。

そのまま戻ってきません(/_;) 

すぐに買いに走りましたけど。。。。

低温やけどの心配もあるといいますが

おかげで就寝時の靴下いらずの冬を3年も送っております(^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2009-01-16 14:07 | 日々の出来事