*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MYタグに感激~~\(^O^)/♪

今年に入って仲良くしてくださっているnoriさん❤

素敵な消しゴムハンコを制作していらっしゃるので

ハンコのタグが欲しいなぁ~なんて言ったら

「私で良ければ作らせてください」。。。。なんてお返事いただいて♪

予期せぬお返事に感激~~遠慮なくお願いしちゃいました(*^^)v
f0183769_1743122.jpg

素敵な仕上がりに箱を開けた瞬間は「うぉ~~❤」って声がでましたよ。

おまけにって
f0183769_17103090.jpg

ネームタグ用とバラ柄のハンコ

箱にもハンコがいっぱい(^v^)

柔らかい感じのハンコからnoriさんの人柄を感じる事ができました。

本当にありがとう~~❤

何か私にできる事があったら?。。。。っていう申し出に

「持ち手があったら~」って♪

そんなのおちゃのこさいさいですよ!papaさんがだけどねぇ~~(^^ゞ

素敵すぎて使うのがもったいな~い。 このまま飾る?眺める?

make-aholic  noriさん
  ↑       ↑
もっと綺麗な画像が見たい方はこちらへ♪

素敵なハンコ&センス溢れる小物がいっぱいですよ(*^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2009-02-04 17:29 | ハンドメイド