*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと口に入った♪

姪っ子が修学旅行に北海道に行ったって聞いたから

「あれ買って帰って~❤」って。。。。

団体行動で買えないだろうなぁ~なんて思ってたら

f0183769_23591049.jpg


なんとお土産に買って帰ってきてくれました!!

行きは悪天候で飛行機が飛ばず 一旦自宅に帰って

次の日 北海道へ。。。1泊少なくなった上に

帰りも悪天候で飛行機が飛ばず 2泊も追加に。。。

いつ飛ぶかわからないので 飛行場で2日も居たらしいわ(^_^;)

おかげで「生キャラメル」は買えたんだけどねぇ

波乱の旅行だったそうです。

一粒一粒 有難くいただきま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2009-02-25 00:08 | 日々の出来事