*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラックリネンのベスト

ネットで生地を買うといつも失敗するのが色目と生地の厚み。。。。

このブラックリネンは厚みの失敗で かなり薄~い(^_^;)

ちょっと安いなぁ~なんて思ってたんだけどねぇ~。。。

でも無駄にはできません!(^^)!

ベストにする事に決定❤

早速パターンひいて。。。でも

黒生地は夜な夜な縫う事ができない年齢になってきました((+_+))

暗いと見えないのぉ。。。。

明るいうちに仕上げなければいけません。
f0183769_2232469.jpg

先日の袴キュロットと合わせて♪

着てるのは私ではありませんよ~娘です。

モデルになってもらいました(*^^)v

若いっていいねぇ~何を着てもサマになるから。

身長と横幅に差があるので 私が着ると「モタっ」としてしまいますが。。。


娘も もうすぐ春休みが終わり下宿先に帰って行きます(/_;) 

ちょっと寂しぃ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします❤
[PR]
by mama-238 | 2009-03-31 22:14 | ハンドメイド