*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エプロンOP完成♪

イベントまであと3日❤

イベントブログの方に素敵な作品がいっぱいUPされています。

是非のぞいてみてください → → →

私も欲しい物がいっぱいあるし  直に見てみたいなぁ~❤


さてさて ノルマにしていたエプロンOP。。。。

やっと完成しました。

縫いだしたら早いんだけど(直線ばっかりだからね~)

裁断するのが。。。。場所の確保というより掃除です。

大人服は子供服と違って場所とるからねぇ~
f0183769_11555990.jpg

OPというより もろエプロン(^^ゞ

2wayタイプになってます。

エプロンのお腹辺りを凄く汚してしまうので

外に出る時は隠れるように。。。前で結んで♪

気になる所は全て隠れる 楽チンアイテムです(^_-)-☆




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-05-21 12:10 | ハンドメイド