*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロックミシンをはじめよう♪

去年の8月に「衣縫人」を手に入れて以来

使いこなしたいと思いながら

普通のロック機能しか使ってなかった私ですが

練習用に。。。と買っていたニット生地が山積みになってきて

なんとかしないと(;一_一)
f0183769_11183981.jpg

お気に入りのTシャツなどを参考にパターンはなんとかなっても

1からの勉強です。

この年になって夜な夜な参考書を見ながらの勉強は辛いわ~

納得のいくものになるまで 時間がかかりそう~(>_<)

ちなみに こんな生地の端始末は やっぱ巻きロックが簡単よねぇ~???

熟練者様 ご指導を お願いします❤





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-05-22 11:36 | ハンドメイド