*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

返ってきたチュニック。。。

Couturier Marche -spring 2009- 

いよいよ明日です。

お天気の心配もなさそうだし

是非 足を運んでみてくださいね。

イベントブログには素敵な作品がUPされてます。 → → →

行きたいけど行けない この悲しさ。。。

明日は気になって仕事にならないだろうなぁ~~(+_+)


去年 娘に作った水玉のチュニック

綿ローンでスカラップレースになっています。

お友達からも「可愛い」と評判で 気に入って着てたのに

「もう今年は着ないから。。。」って置いて帰って行きました。(T_T)
f0183769_1140497.jpg

「母さん 着ればいいじゃん。おかしくないと思うけど。。。」って言われても

私サイズじゃないし。。。服の中で身体が泳ぐんですけどぉ~

リメイクしようにも縫い目が見えなくて ほどけない(>_<)

もったいないなぁ~~




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-05-23 11:52 | ハンドメイド