*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大掃除。。。野望のために

ホワイトリネンをGETしたのはいいけれど
f0183769_13414741.jpg

裁断するとなると。。。床? それは怖いなぁ~

着れば汚れるけど 着る前に汚れるのは嫌だし。。。

野望を現実にすべく 作業場の大掃除!(^^)!

使わない食器を収納している食器棚を分解 食器も処分して

窓をふさいでたので部屋も明るくなって一石二鳥♪

なんとか場所を確保しました。

今度は裁断台を運んでこなきゃ。。。です。

裁断までは まだまだかかりそう(^_^;)


掃除の途中でダンボールに入った生地を発見(^v^)
f0183769_13462163.jpg

インド綿のパッチワーク生地やピンクのリネンもあるじゃな~い❤

そういえばスーツにしようと思って15年位前に買った覚えが。。。(^_^;)

ダンボールに入れておくと こういう事になるのよねぇ~

本も1冊一緒に入ってました。
f0183769_13501811.jpg

H9年ってあるから 二男が5歳くらいかな?

この1冊で185アイテム。。。しかも1歳~15歳だって(◎o◎)

近頃 こんな太っ腹な本ないよねぇ~

モデルには今をときめく人気者もいたり♪ 可愛いぃ~

こんなもの見てるから 掃除が進まないんだよなぁ~(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-05-26 14:09 | 日々の出来事