「ほっ」と。キャンペーン

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

やればできるじゃん~♪ホワイトリネン

あっという間に完成しました。。。ホワイトリネン❤

やればできるじゃん♪ って昔から言われてたけど。。。

仕掛るまでが長かった~~

脇が垂れるデザインで ゆるゆるな感じにしてみたんだけど

ほわ~っとしてるけどハリがあるんで だらしなく見えないから助かります♪
f0183769_1224241.jpg

ボタンを用意してなかったので 手持ちの中から適当に付けたので

ちょっと安っぽい(>_<)

ボタンを入手しなくては。。。。

義妹が買ってくれたキャミを合わせて
f0183769_12253140.jpg

この下に穿くサムエルパンツ?サルエルパンツ?

股がゆるゆるのパンツのパターンを引いたので

只今 パターンチェックしております。


実は息子がこの前帰ってきたときに持っていたのが

タイパンツとサムエル?パンツで

タイパンツは私には似合わなかったんだけど

サムエル?は まあまあ穿けない事もない。。。(と思っているだけ)

楽チンなパンツなので挑戦してみようかと。。。。。

これ以上 ゆるゆるな体型になるのは困るけどねぇ(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
Commented by hana-lin at 2009-07-16 20:55
キタ~~~!!!
やっと来ましたホワイトリネン☆
待ち焦がれてたわ~(笑)
さすがmamaさん!白リネンにピッタリのデザインで素敵♪
画像で見る限りではボタンも全然カワユク見えるけど^^
次はサルエル?サムエル?パンツ楽しみにしてマース!
出来れば着画でお願いします~♪デヘッ^^
Commented by mama-238 at 2009-07-17 09:31
Hanaさん♪
やっと。。。やっと完成しました❤
早速 見てくれてありがとう~~(^^♪
サルエルパンツだったわ。
着画? それは無理だわ~~(^_^;)
たぶん モンペパンツを穿いてる農作業姿のおばさんになっちゃう(笑)
Commented by まゆ at 2009-07-17 19:52 x
すてき!さわやかです^^
張りがあっていい形!

サルエル??どんなだろう?
あ~私最近暑くて毎日ゆるゆるパンツでいます、体も、、ゆるゆるになりそうだわ^^;
Commented by mama-238 at 2009-07-18 14:32
まゆさん♪
とっても着心地いいです❤久々のヒットかな?
サルエルパンツ。。。なんか股のところがつながってるというか
モモンガみたいなパンツ。
息子が持ってるのを穿いたら楽チンで。。。。
ほんと楽チンが一番❤
by mama-238 | 2009-07-16 12:36 | ハンドメイド | Comments(4)