「ほっ」と。キャンペーン

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リラックスキャミ♪

暑い日はこんなキャミに限ります(^^)v

これ1枚で近所なら買い物にも行けちゃいます❤

市販のは どうしても胸が開いているので

かがんでもブラが見えないように。。。でも涼しげな感じで

パジャマに見えないようバテンをポイントに。。。
f0183769_1344271.jpg

生地は有名紳士服のシャツ生地の残布です。

先日の箱の中から出てきたもの。。。懐かしいわ~~

薄手の生地なんかも出てきたので

せっかくロータリーカッターも持ってる事だし

勢いついたついでに完成させたいなぁ~~


サルエルパンツは 一人だと仮縫いチェックがなかなかできないので

娘が帰って来るまで 待つ事に。。。。

秋物になればいいかなぁ~~♪





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-07-22 13:06 | ハンドメイド