「ほっ」と。キャンペーン

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

キーケースを新調♪

キーケースが壊れると困るぅ~~という事で

あり合わせの生地で。。。
f0183769_0342844.jpg

f0183769_0344910.jpg

最近 たくさんぶら下げてるから

すぐ金具が壊れちゃって(^_^;)

兄ちゃんと姉ちゃんの家のカギに会社のカギ

もちろん家のカギもpapaさんの車のカギまでぶら下げたまま。。。。

静電気防止の金具もぶら下がってるし

整理しないと またすぐ壊れるかなぁ~~




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
Commented by Rio* at 2009-07-26 15:18 x
はじめまして(^^)ランキングからこのblogに流れてきました(^^;)
急なコメント失礼します。素敵なキーケースですね!私もハンドメイドするので、このキーケースや、以前の記事のキャミなどの写真を見て、コメントせずにはいられませんでした。。。すみません。。。
また遊びに来させてください♪応援ぽちっとして帰ります(^^)
Commented by mama-238 at 2009-07-26 23:37
Rio*さん♪
はじめまして(*^_^*)
遊びにきてコメントまで残してくださってありがとうございます❤
Rio*さんもハンドメイドされるんですね
これからもよろしくお願いします。
Commented by toc at 2009-07-27 18:35 x
おぉぉ、可愛いキ-ケ-スだね。
mamaさんはお洋服から小物までど-んとこいだね~♪
私も自作のキ-ケ-ス使ってたけど、今じゃはだかんぼのキ-ホルダ-になっちゃったよ。また、作ろうかなぁ・・と書きながら全然作る気になってない。汗汗
Commented by mama-238 at 2009-07-28 00:57
tocちゃん♪
tocちゃんに作ってもらったキーケースを引退させてあげてから もう4個目なのよ。。。。
作ってもらったのがいかに長く活躍してくれていたか。。。
tocちゃんのキーケースも見てみたいわ~~
作って見せてぇ~❤
Commented by azami610 at 2009-08-02 10:46 x
キ-ケ-スにキ-ケ-スの留め具が可愛いですね。
なんかべっ甲みたいな色合いでおしゃれです。
こんな可愛いキ-ケ-ス作って見たいです。



下のリネンのところにありましたサルワールパンツの型紙は手に入るますか?このパンツ作りたいな~と思ってるところです。
教えていただけると嬉しいです。
図々しくてごめんなさい。
Commented by mama-238 at 2009-08-02 14:56
azami610さん♪
遊びにきてくださってありがとうございます(^^)v
裁縫箱に転がっていたキー型 やっと陽の目を見ることができました。
サルエルパンツ。。。自分でパターンをひいているので。。。
まだ完成してないんです。
娘が帰省したら仮縫いチェックしようと思って。。。
可愛いですもんねぇ~
お力になれなくてゴメンナサイ(^^ゞ
※「スタイルブック」という本の中にかぼちゃパンツのような
短いサルエルパンツのパターンが載ってましたけど。。。
立ち読みだったので実物型紙があったかどうかまでは見てないからわからないんですが。。。
Commented by azami610 at 2009-08-02 21:50 x
mama-238さん、お返事ありがとうございます。
スタイルブックの本のぞいて見ますね。
娘さんの仮縫いチェックが終わって完成したら又見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by mama-238 at 2009-08-03 20:38
azami610さん♪
綿麻オックスのカーキ色で作ろうと思ってるので
完成は秋に入っちゃうかも^m^
また完成したら見てくださいね。
よろしくお願いします。

Commented at 2009-08-19 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mama-238 | 2009-07-26 00:57 | ハンドメイド | Comments(9)