「ほっ」と。キャンペーン

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

秋色*綿麻オックス*サルエルパンツ完成♪

やっと。。。やっと完成しました(*^^)v

娘が帰ってきて仮縫いを済ませたものの

そのまま放置。。。。

今年は何年かぶりに夏バテも経験。。。

しんどかったぁ~~(/_;)

そろそろ復活しないとねぇ~秋のイベントもあることだし。。。

f0183769_15365250.jpg


息子が持っていたニットのサルエルを参考に

パターンを引いて 娘の身体で仮縫い。。。

私に合うかどうか心配だったけど なんとか。。。なんとか。。。

f0183769_15361670.jpg


娘は「もっとトップが短い方がいいんじゃない?」って言うんだけど

これが限界の丈。。。サルエルの意味がないと言われて。。。

でもこれが限界なのです。







ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-08-31 15:41 | ハンドメイド