人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福富のお針子さんへ~❤

先週の金曜日からお休みがありません(/_;)

ちょっとお疲れ気味。。。

そんな中 仕事場から近い所でイベントがあるとの情報♪

土日が仕事なので なかなかイベントには足を運べないんですが

こんなに近くであるなら行ってみたい。。。!(^^)!

ちょっとくらいならとpapaさんに連れて行ってもらいました(*^^)v

行くからには何か欲しい~

福富のお針子さんへ~❤_f0183769_2121196.jpg


これをGET!!

金属アレルギーの私は アクセサリーなんて付けないんですが

これなら大丈夫♪ 久々におしゃれな気分になれそう~~(^v^)

時間も遅かったんで もうかなりの品薄だったように思いますが

時間があったら もっとゆっくり見たかったなぁ~~




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2009-10-17 21:31 | 日々の出来事