*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました♪

Couturier Marche -Autumn 2009-に行ってきました~♪

朝 起きて。。。行きたいの思いが満タンになってきて。。。

義妹が義母さんを連れて出掛けるというので

義父さんに仕事を代ってとお願いして❤

昼すぎにpapaさんと出発!!(papaさんは行く予定にしてたからねぇ)

着いた時刻は もう3時前。。。

入り口の珈琲の匂いに誘われ

ウエルカム珈琲をいただき。。。

ぽたり~♪ちゃんにご挨拶 それから中へ。。。

この時点では ぽたり~♪ちゃんの首からぶら下げていた

カメラを見ていたので (画像を残さなきゃ。。)って思ってたんだけど

中に入るとテンション上がっちゃって。。。

画像が一枚もありません(/_;) 申し訳ない。。。。

言い訳じゃないけど もう中はスッカラカン状態でした。。。

お目当ての多肉の寄せ植えもなかった(^_^;)

当たり前だよねぇ~ 終了の1時間前に着いちゃったんだから。。。

佐世保バーガーとイカ焼きをGETして 食べる方に方向転換^m^

お土産は深川珈琲さんの豆を。。。

帰りには また珈琲をいただいて。。。。美味しかったぁ~

夫婦で何杯も御馳走になり ありがとうございました❤


会場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また**mignon**のキッズ服を手にとって、気に入ってお迎えくださった皆様

本当にありがとうございました。

主催者のぽたり~♪ちゃん、共催者の皆さま、

お世話になりありがとうございました。

お疲れの事と思います。 ゆっくり休んでくださいね。

最後に 本当にありがとうございました。<(_ _)>



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2009-11-09 00:25 | 日々の出来事