*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OPをコートにリメイク♪

長年 お世話になっている塾の先生から

「このワンピース 前を開けてコートみたいにしてほしい」って

言われて。。。なぜに??

「着ると暑くて 汗かいちゃって。。。着ずじまいなの。」だって。。。

先生も更年期ですか~(笑)ヽ(^。^)ノ

私より6才も上なんだけど 好みが良く似てるので

たまに会うと「何処で買ったの?」なんてお互い質問ぜめ♪

これも「ICHI」のOP。。ハサミを入れるの怖かったわ~

リメイクして気に入らなかったらあげると言ってくれました❤

f0183769_1457535.jpg
← これが元の形

↓ これがリメイク後
f0183769_1459371.jpg

打ち合わせを取るほど見頃に余裕がなかったんで

ガウン風に(*^^)v

衿ぐりが凄く窮屈だったので補正してINにタートルでも着れるように。。

気に入らないって言われても私が着れるようにリメイクしてます♪

さてさて 私の元へ返ってくるでしょうか?^m^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2010-01-28 15:12 | ハンドメイド