*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました♪

MISTAへお越しいただき

また**mignon**のキッズ服をお迎えくださって

本当にありがとうございました。

真夏のような土曜日に大雨の日曜日

極端な2日間でしたが

とても楽しむ事ができました。

それもこれも 素敵な場所を提供してくださった創建ホーム様

主催のレミニスさん、

また足を運んでくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


今回は「キッズ服の130のサイズはないんですか?」って

何人もの方に聞かれて。。。。

基本120までだったのですが

130もチャレンジしてみようかと思っています!(^^)!

[SOUSAKU MARCHE]にもpapaさんの片隅に

置いてもらいますので 

お時間がありましたら見にきてくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-05-23 23:34 | イベント