人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネン楊柳でOP

透け感がある楊柳生地。。。。リネン100%

ショールなんかにいいかな?って思ったんだけど

生地を見たらOPにしたくなって♪

1晩で縫いあげました(*^^)v

もたもたしてたら生地端がバラバラになりそうだったからねぇ
リネン楊柳でOP_f0183769_0572287.jpg

前回作ったOPの衿ぐりを変更

ロールUPにボタンホールをするのは怖かったので

100均で買った透明のスナップつけて。。。。
リネン楊柳でOP_f0183769_057404.jpg

サラッとして気持ちの良い生地でした。

m500円 いっぱい買ったので今度はチュニック丈のベストにしようかと♪


MARUCHEのイベントが店内で冷房がかかっていて

冷えたらいけないと思って急いで作ったんです。

でもそんな心配なかったわ。

人の熱気が凄かったぁ~~



Fabric House Isekiさん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
by mama-238 | 2010-07-02 01:09 | ハンドメイド