*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MARCHEでお買い物♪

たくさんブースがあると ウロウロしてついついお買い物♪

今回 共通のお友達を通じて たくさんお話をさせていただいて

おうちも近所だという事で仲良くなった

晴ちんママさんのブースで好みのアクセサリーをGET♪

f0183769_12515040.jpg

初日は石のネックレス。。。

2日目には新たな しかも私のイニシャル入りのを発見!!

夜に制作されたんだってぇ~~\(◎o◎)/ 凄すぎる。。。

これからの作品も楽しみです❤

それから

f0183769_132925.jpg

柊印さんの革のはさみカバー これがなんともいえない可愛さで♪

katsuke madeさんの羊毛ボール。。。

イベントでご一緒させていただく度にコレクションさせてもらってます。

これは数が集まったら 色々と考えている事があるので。。。^m^

カーキ色のバックは
まるるさんのご主人が作られた物

丁寧な作りに脱帽です。

「バックくらい縫えるでしょ?」って言われても

服を縫いだすと細かな作業は面倒で。。。。(^_^;)

とてもリーズナブルなお値段にもびっくり

ご夫婦でとても楽しまれてるお姿に ほっこりさせてもらいました♪

このバックも色々とコラージュしてみようと思ってます。

最後はpapaさんのままごとキッチンのディスプレイ用に
f0183769_1322962.jpg


17%さんのフェルトのお弁当~~(*^^)v

これも凄い!! リアルな「たこさんウインナー」は

本当に美味しそう❤

これからイベントにはままごとキッチンの上に置いていますので

見れますよ(^_-)-☆


財布に入ってきた分は きっちり使って帰ってきました アハハ^^;

でも楽しいからやめられない(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-08-24 13:25 | 日々の出来事