*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました(*^_^*)

ふくやま手しごと市とcopainさんでの出張販売

たくさんの方に来ていただけて また気に入ってくださって

本当にありがとうございました♪

皆さんの顔もだんだんと覚える事ができるようになっていて

本当に嬉しいです❤

イベントのレポは ⇒

これからもよろしくお願いします。


次回のIZUCHO CAFEでは
batacoさんの大人服に合わせて

子供服を作って持っていきますので

また今までと変わった感じになると思います。

素敵なカフェでの開催ですので 是非 足を運んでみてくださいね。

間に合うかどうか。。。。(笑) 頑張ります!(^^)!


11月28日(日) 11:00~17:00

f0183769_21545319.jpg
IZUCHO CAFE 2F にて

参加作家さん
柊印さん batacoさん papa238
**mignon**


土日のランチは常に行列が。。。人気のカフェです♪

行列を待つ合間に。。 ランチ食べた後に。。

2Fをのぞいて見てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-16 12:05 | イベント