*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました(^O^)/

先日のIZUCHO CAFEでのハンドメイド展

たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。


顔なじみの方々から

ランチの行列の合間に来て下さった方

メセマガを見て来て下さった方

ブログの見て 駆けつけてくださった方

励ましに来てくれた友達

本当にありがとうございました。

何より スペースを貸してくださった

IZUCHO CAFEの皆さまのおかげで

とても素敵なイベントになりました。

本当にありがとうございます。


4月に初めてイベントに出てから

ここまで輪が広がるとは思いもしませんでした。

楽しい仲間のおかげでいつも笑ってられます。

また次が楽しみです♪

イベントのレポは ⇒




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-11-30 15:34 | イベント