*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続けてありがとうございました♪

前回のIZUCHO CAFEのイベントから数日。。。。

3日・4日と東手城モールで開催された

くるまdeふくやま手しごと市に参加してきました。

3日は急な雷雨の後 凄い突風の中での開催。。。

でも中止になる事なく たくさんの方にも来ていただいて

本当にありがとうございました。

4日はとても良い天気♪

陰に入ると寒いので 日当のいい所にいたら

この時期に日焼けしてしまいました(>_<) ちょっとショック。。。


でも2日間 本当にたくさんの方に来ていただいて

またお迎えいただいて

本当にありがとうございました。

主催者の皆さまも とても苦労された第1回目だったと思います。

お世話になりありがとうございました。

できれば また開催を。。。。

だってねぇ~ papaさんが車を洗ってくれるんだも~~ん♪

お客さまが汚れちゃいけないから。。。。って

ワックスまでかけてくれて。。。。感謝<(_ _)>

半年に1回でもいいかなぁ~~(笑)


イベントのレポは ⇒


いただいたオーダーは順次制作していきますので

暫くお待ちいただけたらと思います❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2010-12-06 13:10 | イベント