*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました(*^^)v

SOUSAKU MARCHEには

たくさん来ていただいて本当にありがとうございました。

気に入ってお迎えしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです♪

またスタッフの皆様には色々とお手伝いしていただいて

本当にありがとうございました。

一人でどうなる事かと思いましたが

ほんと助かりました^m^

周りの作家さん達としゃべくり のど飴のお世話になり

差し入れいただき 口がじっとしている時間もなく

笑って楽しい1日を過ごせました♪


休む暇なく 次のイベントですが

今度はpapaさんの片隅に置かせてもらいます(*^^)v

親子お揃いの服を持って行きますね。


f0183769_0362546.jpg


日時:3月5日(土)・6日(日)10時~16時

場所:(有)コアハウス あしな台団地内モデルハウス

*** 参加作家さん ***

katsuke madeさん  Coco Angelさん  

3..(トワ)さん  papa238

naochuu*さん  *hanahana*さん  

まるるさん  mi-ka-noさん


ワークショップが開催されます

* kastuke madeさん
ガラガラちくちくフェルトボール柄付け会
5日(土)・6日(日) 1回600円(針代含む)
所要時間30分くらい  1日20人程度予定

* hanahanaさん
5日(土) 手作りキャンドル  1回500円 定員数20人
6日(日) スウィーツデコ   1回500円 定員数20人

* naochuu*さん
消しゴムはんこ 実演販売  1個500円 5文字程度


メーカーさんのセールスは一切ありません。
イベントのアンケートにお答えいただいた中から
作家さんからのプレゼントが抽選で当たります♪
是非 遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2011-02-27 00:52 | イベント