*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まずは私服から。。

暫くぶりなので 作業場のお掃除から始まり。。。

春だから新しいお洋服も欲しい。。。

生地山から選んだ綿麻ワッシャーWガーゼで

ゆったりチュニックを
f0183769_12375334.jpg

本に載ってたパターンです。

暑くなるまで重ね着で❤

この生地 とても安かったし気持ちいいんで

もっと買おうと思ったらsold outになってましたぁ~(T_T)

たくさん買うと失敗するし 買い足そうとすると もう無いし。。。

しっぱいした生地達も新しい工房に引越しするまでに

何かに変身させないと永遠に倉庫に眠ってしまいそう。。。




f0183769_22385473.jpg

5月3日(火)祝日 IZUCHO CAFE 2Fにて

**参加作家**

柊印さん

m.batacoさん

papa238

**mignon**

素敵なカフェでの開催です。

人気カフェですのでランチはご予約をお勧めします♪


5月7日(土)・8日(日) ローズコムにて

「ふくやま手しごと市」

初めて2日間参加します。

芝生が広がる広場でのイベントです。

是非 遊びにきてくださいね。






ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-04-15 12:46 | ハンドメイド