*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました(*^^)v

ふくやま手しごと市には たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました♪

回数を重ねる毎にお迎えいただく**mignon**服。。。。

楽しみにしてます。。なんて声をかけていただけるようになり

今回は着て遊びに来てくださった方がた~くさん❤

と~っても嬉しかったです^m^

ありがとうございました。

1日目はカメラが見あたらなくなっていて 画像がなくって。。。

MちゃんやYちゃんなんて全身決めてくれていたのに。。。

ロッツでお迎えいただいた方も。。。

2日目は前日にお迎えしてもらったのを早速着てくれていて

でもその時は忙しくて画像が取れず その後探したんだけどねぇ~

なんせ会場が広くて見つけられず。。。(T_T)

Aちゃんはカメラを向けると泣いちゃって。。。。(^_^;)

ロッツでお迎えしてくれていたベストを着たキッズを見つけて

すぐ追いかけたんだけど。。。。見失い。。。。

唯一 笑顔を向けてくれたので パシャリ♪

f0183769_055572.jpg

可愛いお顔を隠すのは心苦しいんだけど。。。。

満面の笑顔をしてくれてました。

ありがとうございました。

みんな素敵に着こなしてくれていて

何よりの喜びです。

これからもよろしくお願いします。



5月9日(月)はcopainさん
f0183769_13265011.jpg


5月29日(日)は A-gardenに
f0183769_13271218.jpg

handmade, zakka, seweets
A garden 5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-05-09 01:03 | イベント