*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございます♪

今日は雨の中 たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。

偶然に遊びに来てくださって

久々の再会となった方もいたりで。。。❤

また明日も一日お邪魔しておりますので

良かったら遊びにきてくださいね。

copainさん

f0183769_12492574.jpg


明日はまた仲間も増えて 楽しくなる予感^m^



今日の終了後 「おへそカフェ」に連れて行ってもらいました。

ここでもいっぱいしゃべって笑って 気がついたら

今日一日 何も画像が残ってなかった事を思い出し。。。(^_^;)

せめて1枚でもと。。。

f0183769_22352450.jpg


おへそ珈琲とチーズケーキのセット♪

とっても美味しかったです❤


尾道チャリティ門前市に参加します。
6月19日(日)10:00~16:00
サイクリングポート みなとオアシス尾道

こちらもよかったら遊びにきてくださいね。




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-06-12 22:39 | 日々の出来事