*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初♪ 東広島めぐり

今日はバタコさんの案内で東広島をぐるぐる。。。♪

車中ではさんぽちゃんひつじぐもさんと4人でワイワイガヤガヤ

パン屋をはしごしてランチしてラストはケーキ屋さんで

しゃべりまくり。。。。まくり。。。。^m^

どこのなんていうお店に行ったかなんて全然覚えてなくて(^_^;)

数あるお店からバタコさんが厳選して連れて行ってくれたお店は

とても美味しいパンばかり♪

ランチも美味しくてお腹が破裂しそうな量で

ラストのケーキもブルーベリーたっぷりのタルトが

これまた美味しくて♪

みんなにお野菜のお土産やパンのお土産までいただいて。。。

おとぼけな道案内や爆笑の会話の数々。。。

楽しい1日だったわ~

みんなありがとうぉ~~❤




尾道チャリティ門前市に参加します。
7月10日(日)10:00~16:00
サイクリングポート みなとオアシス尾道

よかったら遊びにきてくださいね。




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-07-07 22:39 | 日々の出来事