人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイヤス裁ちで

papaさんのオーダーで来てくださったご縁で

偶然にもご近所さん^m^

ほんとびっくりするくらいのご近所さん。。。。

私が服を作るとお話すると

「これ作ってください」と着てた服を指さし。。。

「もう これ廃番になってて。。。とっても着やすいんだけど。。

これと同じのは作れない?同じようになればいいから。。」と。。。

聞けば遠い所まで買いに行ってらしたとか。。。

バイヤス裁ちで前に綺麗なフレアー入って

バックはスッキリしてて

私達くらいの年代の体型にはとてもスッキリ見える服

着るとニットのTシャツを着てるような感覚

生地にもこだわりがあるという事だったので

持ち込んでいただきました。

バイヤス裁ちで_f0183769_21263046.jpg
バイヤス裁ちで_f0183769_21264621.jpg

次は和柄生地を注文されたとか。。。♪

気に入っていただけて良かったわ❤






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2011-07-14 21:33 | ハンドメイド