*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子ステテコ

昨日は女子会と称したランチdayでした。

晴ちんママさんの案内でパン屋さんを巡って

四つ葉カフェで美味しいランチとデザート

おしゃべりタイム❤ お笑いありで楽しい1日でした^m^

さんぽちゃんひつじぐもさんticoちゃんbatacoさん晴ちんママさん

みんなありがとうぉ~♪

今月末は健康診断。。。なので

とりあえずアイスやケーキは控えようと思ってます。。。。

週明けからね (^_^;)


帰ってから草刈りや家の仕事してたら

とんでもない汗が噴き出して。。。

何枚着替えたかなぁ~~

夜 急に思いついて

ステテコ?みたいなワイドパンツを作ってみました。
f0183769_13221874.jpg

もう今朝から穿いて汗びっしゃになって

お洗濯中。。。

とても気持ちのいい生地です(^O^)/

ステテコには最高♪


fabric birdさんのコットンボーダー


帰省用のお洋服もそろそろ。。。。

パンツを欲しいって言ってくれてるお友達もいるので

パンツの試作もしないとね。。。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-07-16 13:47 | ハンドメイド