*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

革のキャッシュボックス

革作家のtocoさん ちでワークショップに参加させてもらいました。

教えてもらったのは革のキャッシュボックス❤

f0183769_15585187.jpg
f0183769_1559699.jpg


大型台風がくる中 Cocoさんとgrinteさんと3人

「大丈夫でしょう♪」なんてお気楽なみんなで

tocoさんの迷惑も考えず。。。。

tocoさんのお家は尾道の山の上

坂の下まで迎えにきてくださって

徒歩で坂を上って上って。。。途中で休憩までしてくださって(^_^;)

でも着いたお家から見る景色は

とっても素敵♪ お天気が良かったらもっと素敵だっただろうなぁ~

おしゃべりしすぎて 時間延長でも仕上がらず。。。。

私はなんとか形に❤

ほんとにご迷惑おかけしちゃって。。。(^_^;)

途中 休憩時間にいただいた珈琲とミルクティプリンも美味しくて

ご馳走さまでした♪

台風に遠慮せず行って良かったね。

楽しかったわぁ~ みんなありがとうぉ~❤


しかし昨日の坂の上り下りでこんなに脚にくるなんて。。。

いつも使わない筋肉が痛い。。。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-07-20 16:26 | ハンドメイド