人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランダムストライプでワイドパンツ

昨日 お友達に岡山のあちこちの雑貨屋さんを案内してもらって❤

DUEさんで見つけたリネン生地

普段なら買わないような とってもお高い生地だったんだけど

お店の雰囲気でテンションUPしてたおかげで

思い切って買って帰ってきました。

幅いっぱいに使ったワイドパンツ。。。。

何年か前にも作った事あるんだけど

その時よりタックを簡素化して

ランダムストライプでワイドパンツ_f0183769_14471881.jpg

透け感あるので昔穿いてたババペチ(ベージュのペチコート)を

穿きましょうか?^m^

もうひとつ気になった生地。。。。リネン6重ガーゼキルト。。。。

初めてお目にかかった生地で お値段も。。。。びっくり。。。

でも1Mだけでも買って帰ればよかった。。。(>_<)

ベスト作って残りはぷっくりバックに。。。。なんて

帰ってから色々と考えちゃって♪

次回の楽しみにしておこうかしら^m^

岡山はこちらと違う雰囲気のお店があって

とても楽しかったわぁ~❤

ありがとうねぇ~♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2011-08-09 15:03 | ハンドメイド