人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

2日間 たくさんの人に来ていただいて

本当にありがとうございました♪

お馴染み様のキッズ達も 少し見ない間に大きくなっちゃって。。。(*^^)v

遊びに来てくれてありがとうございました❤

また一緒に楽しんだ作家さん達

コアハウスのdo-Qさん

お世話になりありがとうございました。

素敵な仲間達に恵まれて幸せぇ~~♪

本当にありがとうぉ~~(^O^)/

イベントのレポを(有)コアハウスさんが載せてくださってます。

よかったら見てくださいね。

アンケートプレゼントの発表もありますよ(*^^)v


続けての** 参加イベント **

第8回 「ふくやま手しごと市」

10月29日(土)・30日(日)
10:00から16:00まで  *少雨決行
☆場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
広島県福山市霞町1-1-10
2日間参加させていただきます。


第10回 おのみち手しごと市

11月19日(土)20日(日)
10:00~15:00まで
宝土寺にて
2日間参加させていただきます。


Couturier Marche autumn 2011   

ありがとうございました♪_f0183769_12541792.jpg

委託参加させていただきます。



お近くにお越しの際は 是非寄って見てくださいね。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2011-10-17 20:33 | イベント