人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました(*^^)v

2日間無事終了しました。

たくさんの人に来ていただいて

本当にありがとうございました。

2日目なんて雨の中 傘さしてまで遊びにきてくださって。。。

**mignon**の服を着て遊びに来てくれたキッズ達

笑顔を振りまいてくれて 本当にありがとうございます。

エネルギー満タンになりました❤

イベント続きます。。。。

明日から また頑張って製作開始します!(^^)!



☆HUGHUGWORLD2011
~ありがとう~
With amitie Un marche 番外編

11月12日(土)13日(日)
12日(土)10:00~17:00
13日(日)10:00~16:00
入場無料
コンベックス岡山小展示場
(主催のHUGHUGさんは大展示場にて開催)
詳細は⇒ 
2日間参加させていただきます。
papaさんの片隅に置かせてもらってます。
岡山は初参加ですので
お近くの方は是非遊びにきてくださいね。





**参加イベント**


第10回 おのみち手しごと市

11月19日(土)20日(日)
10:00~15:00まで
宝土寺にて
2日間参加させていただきます。


Couturier Marche autumn 2011   

ありがとうございました(*^^)v_f0183769_12541792.jpg

委託参加させていただきます。



お近くにお越しの際は 是非寄って見てくださいね。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2011-10-31 00:15 | イベント