*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末は(*^^)v

ひとつは

第10回 おのみち手しごと市

11月19日(土)20日(日)
10:00~15:00まで
宝土寺にて
2日間参加させていただきます。

お天気が心配ですが。。。。(^_^;)

是非 遊びにきてくださいね。


もうひとつは

Couturier Marche autumn 2011   

f0183769_12541792.jpg

委託参加させていただきます。

2年ぶりのCouturierです。

毎回凄い!凄い!と評判のイベントです♪

豪華メンバーに充実のワークショップ

とにかく凄い!!

お近くにお越しの際は 是非寄って見てくださいね。


そして そして12月は

f0183769_13165668.jpg


12月3日(土) 4日(日) 10:00~16:00

場所 ⇒ 

小さな手作り工房ですが 手作り作家さん達が集まって

2日間限りオープンします。

楽しい作家さん達とのおしゃべりを楽しみ 笑って

素敵な作品に出会いに来てくださいね。 

**参加作家さん**

copainさん
Coco Angelさん
clover birdさん (3日のみ)
m.batacoさん
mi-ka-noさん
柊印さん
blueboxさん 
**mignon**
papa238


** 車でお越しの方にお願い **

駐車場は10台くらいご用意しております。

できるだけ乗り合わせてお越しいただけたらと思います。

また必ず案内させていただきますので

路上駐車はご近所のご迷惑になりますので

しないでくださいね(道幅が狭いですので車が通れなくなります)


お手洗いは超レトロです(^_^;)

済ませてからお越しいただく方がいいかと。。。

お待ちしております。



たぶん今年最後の参加イベントになるかと。。。

久々のcopainさん
f0183769_1321138.jpg
 
笑って笑って終わりそうな2日間

是非 遊びにきてください。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2011-11-16 13:24 | イベント