人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!_f0183769_22593010.jpg


ふくやま手しごと市の広い会場で

見つけてくださって またお迎えくださったみなさま

本当にありがとうございました❤

今回は本当にたくさんの出店もありで

私も楽しい2日間でした。

また拡がって拡がって帰ってきました(*^^)v

主催者のみなさまにはお世話になりっぱなしで

ありがとうございました。

また秋 11月末の開催予定だそうです。

お会い出来たらと思います。


今回 **mignon**の服を着て遊びに来てくれていた

みなさんには記念に写メを取らせていただきました♪

ありがとうございました!(^^)!_f0183769_2241266.jpg


その場ですぐ着用してくださった方もいらっしゃいます。

嬉しい♪

ありがとうございましたぁ~^m^





イベントに参加した時は100か110サイズしか作ってなかったのが

キッズ達も少しづつ大きくなって

成長を見せてもらったり

また可愛いチビちゃんも増えたりして。。。

そんな姿を見せてもらえる事で

凄くパワーをいただいてるなぁ~なんて

感じています❤

これからもよろしくお願いします。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2012-05-13 23:02 | イベント