*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

naniIROさん コンパス生地

持ち込んでいただいたnaniIROさんの生地は

とっても素敵な柄で肌触り抜群❤

サラサラっとした肌触りはこれからの季節

ヘビロテになるんじゃないかと。。。。

f0183769_15391684.jpg
f0183769_15392896.jpg


身頃はバイヤス裁ちで。。。

長袖予定で買ってきてくださっていたので

半袖に変更になった残りで

エアコン・日よけ対策のストールを(*^^)v

ボタンをはめれば長袖になります。

気に入っていただけてよかったわ。

少し残りがあったので大判ハンカチ&ポーチ

f0183769_11321383.jpg


ありがとうございました。


私もnaniIROさんの生地で何か欲しいなぁ~❤




5月22日(火) coco*ttoさん  2nd Anniversary♪

行く事はできませんが 参加させていただいてます。

いつもながらとっても素敵なイベントです。

是非是非行ってみてくださいね。
  
f0183769_0452551.jpg
f0183769_045413.jpg





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-05-19 00:36 | ハンドメイド