人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンターのお届け先は♪

オーダーいただいておりましたカウンターを

papaさんと一緒にお届けに行ってきました。

ソーイング教室のAtellier FREE TIME WEARさん

カウンターのお届け先は♪_f0183769_1683111.jpg


天板はお預かりした古木を磨いて欠けを綺麗にして。。。。

汚れも良い感じになりました。

気に入っていただけて良かったです。

ありがとうございました♪


yukoさんは1級婦人子供服製造技能士をお持ちの

とても凄いお方^m^

自社ブランドなどを経て 工業用の縫い方なども知っておられるので

洋裁教室とは違う簡単な縫い方なども惜しみなく教えてくださいます。

私も不得意な部分や もっと簡単に縫える方法を

教えてもらいに行きます(^O^)/

色々な要望にも対応してくださってるみたいなので

お問い合わせしてみてくださいね。


ソーイング教室 Atellier FREE TIME WEARさん




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2012-07-11 16:21 | 日々の出来事