*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末はぜひ!ぜひ!

週末のイベントでバタバタする中

スマホに変更してしまいました。。。(^_^;)

慣れないものに物覚えの悪さも加わって

とにかく肩が凝る。。。(-_-)

でもまだ今だからなんとかつつけるのかなぁ。。。。なんて

前向きに思いながら。。。。(笑)


週末は↓↓


ふくやま手しごと自慢市

9月29日(土)・30日(日)10:00~16:00
中央公園芝生広場 ローズコム
主 催:福山商工会議所

Tokibacoさんブースにまぎれこんでいます(笑)

楽しいイベントになってますので

是非 遊びにきてくださいね(*^^)v
f0183769_13341740.jpg

地図の上が駅方面です。 赤丸の9・10ブースでお待ちしてます(^O^)/



10月には京都まで行ってきます!(^^)!

第6回 森のてづくり市 ~ものづくりforest~
京都 下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)

f0183769_13365325.jpg


13日(土)のみの参加です。

とても楽しみにしてます。

お友達と会う約束もしたりで。。。。❤

ブース№38です。

お気軽に声をかけてくださいね^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-09-27 13:41 | イベント