人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hibi+さん ショールカラーコート

台風の影響が出そうな週末。。。(-_-;)

怪しいお天気になりそうですねぇ~


去年 hibi+さんのショールカラーのパターンを

手に入れてから なかなか制作できず。。。

やっと完成しました(^O^)/

hibi+さん ショールカラーコート_f0183769_11152052.jpg
hibi+さん ショールカラーコート_f0183769_11153310.jpg

裏がボーダーのニットキルト

見返しにはWガーゼ

hibi+さんのパターン 初めて手にしたんだけど

仕様書はとても丁寧。。。。

キルトニットで衿付き?縫えるかな~なんて思ってたんだけど

綺麗に縫えちゃう^m^

とても可愛いわ。 この色なら男の子でも大丈夫よね~

まだスナップをつけてないんで

左前にしようかな~





ふくやま手しごと自慢市

9月29日(土)・30日(日)10:00~16:00
中央公園芝生広場 ローズコム
主 催:福山商工会議所

Tokibacoさんブースにまぎれこんでいます(笑)

楽しいイベントになってますので

是非 遊びにきてくださいね(*^^)v
hibi+さん ショールカラーコート_f0183769_13341740.jpg

地図の上が駅方面です。 赤丸の9・10ブースでお待ちしてます(^O^)/



10月には京都まで行ってきます!(^^)!

第6回 森のてづくり市 ~ものづくりforest~
京都 下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)

hibi+さん ショールカラーコート_f0183769_13365325.jpg


13日(土)のみの参加です。

とても楽しみにしてます。

お友達と会う約束もしたりで。。。。❤

ブース№38です。

お気軽に声をかけてくださいね^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2012-09-28 11:31 | ハンドメイド:キッズ