*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました~ふくやま手しごと市♪

楽しい楽しい2日間が終了しました♪

たくさんの人に「楽しみにしてましたぁ」なんて声もかけていただいて

またお洋服を着て遊びにきてくれたキッズ達もありがとう❤

寒い寒い中 本当にありがとうございました。

私達も食べて喋って食べて喋って。。。。忙しかった(笑)

また次回は春。。。。お会いできるのを楽しみにしてます。

主催者のみなさま お世話になりました。

ありがとうございます。

前日には去年お迎えしてくれたマントを着て遊びにきてくれたHちゃん❤

2日目は前日お迎えしてくれたパーカーを着て遊びにきてくれました。

f0183769_23432086.jpg

写真撮るのがヘタでごめんね(>_<)

ありがとうねぇ~~



暫くはお待たせしているオーダーにとりかかり

次なるイベントは

12月15日・16日

みはら明神の里 2Fホールにて。。。

詳しくは後日。。。。。

キッズスペース有り 展望台からは瀬戸内海が。。。。

美味しいものもいっぱいの道の駅です。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-11-25 23:46 | イベント