*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年の締めくくりは。。。^m^

この1年 色々な人との輪が広がって

忙しかったけど充実した楽しい1年でした❤

みんな私より若い人ばっかりで。。。

みんなにパワーもらってるって感じ^m^

そんな仲間とお食事&おしゃべり会(笑)

海沿いのカフェでランチ。。。「NEJIRO」さん

f0183769_21532842.jpg


ロケーションが素敵ぃ~なんて言ってたのも束の間。。。

すぐにおしゃべりに夢中になり。。。外見てないじゃん(笑)

美味しいランチにデザート。。。

場所を変えて次は24日OPENの「Latte heart cafe」さんのプレオープンにお邪魔してきました。

f0183769_2222493.jpg
f0183769_2223941.jpg


目の前で丁寧に入れてくださって。。。

美味しかったです。

お店情報など、もっと興味のある方は⇒で。。。(笑)

batacoさん Tokibacoさん hanuiさん 

何処へ行ってもずっと笑える仲間 楽しい仲間です❤

ありがとうございました(*^^)v

また来年も遊んでね。





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2012-12-23 22:20 | 日々の出来事