人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの秋がやってきましたねぇ

朝晩 涼しくなってきました(^O^)/

かなり放置状態になってしまいましたが。。。元気です(笑)


サザンのコンサートで盛り上がり そのまま実家でまったり。。。

戻ってきても暑さで動けず しばらくのんびり。。。

でもイベント出店も決まってきたので ネジ巻いて頑張らないと!(^^)!


参加イベントのお知らせです(^v^)


※10月5日(土)
第9回 森の手づくり市
10:00~16:00
京都 下鴨神社 糺の森

手作り市は6日も開催されています。
イベントの秋がやってきましたねぇ_f0183769_23591360.jpg



※10月6日(日)
第14回おのみち手しごと市
10:00〜15:00
尾道、宝土寺の境内にて

手しごと市は5日も開催されてます
イベントの秋がやってきましたねぇ_f0183769_074922.jpg



※10月20日(日)
第3回 米泉湖あれこれ市
10:00~15:00
山口 下松市瀬戸米泉湖

イベントの秋がやってきましたねぇ_f0183769_0114858.jpg




※ 10月24日(木)
青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
10時~14時
尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場
詳細は ⇒ 


1年ぶりの京都や山口に。。。。

久々に会える作家さん達と楽しい時間を楽しみ❤


かなりハードなスケジュール(^_^;)

今から体力作りも並行して。。。。(笑)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2013-09-18 00:25 | イベント