*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました(*^^)v

5日の土曜日の京都 6日の日曜日の尾道と

お天気に恵まれ 楽しい2日間を過ごす事ができました(*^^)v

たくさんの方に手に取って見ていただいて

ありがとうございました。

京都では 「去年もこれをもらったのよぉ」と声をかけていただき

今年用にもお迎えいただきました(^O^)/

また尾道でも 「3年連続で。。。♪」と

今年はお友達も一緒に来ていただいて。。。

新作「ねじねじ」までもお迎えいただき❤

嬉しい言葉に疲れも吹っ飛んでしまいました(^v^)

本当にありがとうございます。

次のパワーになります❤
f0183769_22551812.jpg

↑ 5日の森の手づくり市

主催のスタッフのみなさま お世話になりありがとうございました♪



イベント 続きます(^O^)/


※10月20日(日)
第3回 米泉湖あれこれ市
10:00~15:00
山口 下松市瀬戸米泉湖
f0183769_0114858.jpg

雨天の場合 27日に変更になります。

ブログ等 確認してくださいね。




※ 10月24日(木)
青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形

10時~14時
尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場
f0183769_22393981.jpg

雨天の場合 25日に変更になります。

ブログ等 確認してくださいね。


※ 11月9日(土)
「みんピク」
10:00~15:00
みんなの公園(府中市府中町735)
f0183769_22515574.jpg

batacoさんとコンビ「マツリっ娘」として参加させていただきます(*^^)v


そして!そして! coco*ttoさんの
2年ぶりにCouturier Marche開催決定(^O^)/

<色:#ff0000><大>11月10日(日)
 Couturier Marche Autumn 2013
10:00~16:00
タマホーム広島支店さま

f0183769_22245944.jpg

f0183769_22254557.jpg


豪華なゲスト&作家さん達

作品だけの参加ですが是非是非行ってみてくださいね。
楽しみなイベントです。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2013-10-06 22:53 | イベント