人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がま口教室。。。

6月から通いだした がま口教室

キットになったものを作ったりしてみた事はあるんだけど

どうも気に入った形にはならず。。。

これは何かコツがいるのかもしれないと思い

門を叩いてみました(笑)

がま口教室。。。_f0183769_11102448.jpg


ただいま4回目。。。

先生の研究されたパターンは可愛いよ~んヽ(´▽`)/

服を縫うのとは訳が違う(笑)

私には向いてない。。。というのが1回目でわかり(笑)

でも出来上がると次を作りたくなっちゃうのよねぇ~~

丁寧な指導のおかげで 毎回形にして帰る事ができます。

秋は先生もイベント等で忙しくなるので

次回は来年。。。親子がま口に挑戦です。

最後はパターン作りも教えてもらいたいな( ´艸`)ムププ

プレゼントにできるくらいの腕前にはなれるといいなぁ~




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by mama-238 | 2014-08-30 11:21 | ハンドメイド