*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラームナテュレルさん♪

アロマテラピーのスクール&shopをされている

ラームナテュレルさん

12月の1ヶ月間  展示販売させていただく事になりました。

papaは来年の干支 ヒツジ&etc。。。

私はこの時期 大活躍のネックウォーマーを。。。

急な冷え込みに是非 お一つ(笑)

f0183769_10143732.jpg


よかったら行って見てくださいね。

とても良い香りの中に置かせてもらってます❤

ラームナテュレルさんでは 自分の好きな香りで
マッサージオイル、石鹸、化粧水、ルームスプレー、クレンジング
リップ、ハンドクリーム、練り香水、虫よけスプレー等々…
ご要望にあわせて、一緒に作ってくださいます。



今週の日曜日

f0183769_11214311.jpg


カントリー雑貨マーケット vol.31

papaについて行きます!!

31回。。\(◎o◎)/ 凄いです!!

今年も広い場所を用意してくださっているので

ハリキッてたくさん持って行きます!!

是非 遊びに来てくださいね~(^O^)/



そして今年ラストのイベントは

f0183769_16585254.jpg


この冬は これ♪ これ♪

いつもは春と秋の開催ですが

今年は冬も開催~ヽ(´▽`)/

是非 是非 暖かくして遊びにきてくださいね。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2014-12-05 10:17 | イベント