*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました(^O^)/

ふくやま手しごと市には

本当にたくさんの人に来ていただいて

ありがとうございました。

f0183769_22305074.jpg


2日めなんて 夏を思わせる日差し。。。。(;一_一)

暑かったです。。。。


そんな中 以前にお迎えしてもらった服を着て遊びに来てくれるキッズ達❤

もう~~嬉しい❤  何年め?って。。。

私は作った服は覚えてますよ~(笑)

長い間着てもらえるなんて。。。ほんと ありがとうございます♪


国産の生地で流行に左右されない。。でも少し流行も気にしながら

そんな服を気に入っていただいて お迎えしてくださって。。。

次へのパワ~になります(^O^)/



次は広島ロハスにpapaについて行ってます❤

見つけたら声かけてくださいね~



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2015-05-10 22:39 | イベント