*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです(笑)

長い長い放置でした(笑)

久々にPCに向かってます。。。。

そろそろブログも再開しようかと。。。


休んでる間に色々とありました。

娘が結婚したり 息子が帰ってきたり。。。

またまた介護が長期化して。。。6年目に入るかしら。。。

家のリフォームもしたり 

工房はジャングル化してきてグリーンだらけ(笑)


最近は大人服を制作することが多くて

染めにも興味が出てきて やりたいこといっぱいです。



去年の夏に作った スカート風サルエルパンツ

サルエルパンツを穿きたくて 変形サルエルを産み出しました(笑)

とっても好評いただいてます(^^♪
f0183769_21293135.jpg



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by mama-238 | 2016-09-06 21:33 | ハンドメイド