*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新たに♪

*mignon* ミニョン
これからの人生 可愛く年を重ねていきたいという思いを込めて

サイト名につけてみました。

子育ても一段落して 仕事をしながらでも自分の時間が持てるようになり

お洒落なアトリエ・・とまではいかないけれど ソーイング専用の部屋を持つ事ができ

アパレルで働いてた経験を思い出しながら 趣味として洋裁を楽しんでいけたらなぁ

なんて思っています。

仲良くしてくださいね。

*自己紹介*
専門学校デザイナー科卒 アパレルでデザイナー兼パタンナーを経験(主にトップス)
社内恋愛にて縫製工場を営む家の主人と結婚し寿退社
仕事の傍ら 趣味として子供服など制作(女の子は着せ替え人形状態でした)
その後 仕事の内容が変わったり
トールペイントに没頭したりで(トールペイントは認定講師をいただきました)
ミシンを踏む回数が減ったりしていましたが
「衣縫人」というロックミシンの購入で
洋裁部屋を作ってしまいました。
[PR]
by mama-238 | 2008-09-09 20:48 | 自己紹介