*mignon*ミニョン 


by mama-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒すぎるぅ~((+_+))

私の作業場は倉庫の一角。。。。

papaさんが幼少時に表にあった家を裏へ動かしてるから

少々傾いています(*_*;

窓からの隙間風ったら 半端じゃない!!

隙間から星が見えたりするんだから~~

昨日 プチプチでふさぎましたけどね(^^ゞ

ソーイング時間は だいだい寝る前の1~2時間程度

その時間帯は。。。。もう寒すぎ(/_;) はかどりませ~ん

お野菜やお米を置いているので暖房を入れたりできないし。。。。

裁断済みの生地だけでも完成させないとねぇ。

完成品がないので 私の作業台でも。。。。

f0183769_13381810.jpg


以前 papaさんに作ってもらった物

とっても使いやすいです。

メジャー詰め込んでもらってます。

f0183769_13403378.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mama-238 | 2008-12-07 13:46 | 日々の出来事